.entry-content { font-size:16px; } .entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

楽園

sexyzoneと出会った、そこは楽園だった

暖かい君へ ~君だけの薔薇を咲かして~

聡ちゃん、20歳の誕生日おめでとう

20歳ってことは、お酒も呑めちゃうね

たばこは、電子タバコにしたら?

聡ちゃんがどんなお酒を飲むんだろう?

らじらーでも、雑誌でもいいから教えてね

 

お酒の席ができたら、交友関係も広がるんだろうね

聡ちゃんの人懐こっさで大人から良いことを吸収してもっと綺麗な薔薇を咲かしていってください

 

私は聡ちゃんの人生の半分ほどしか知らないけど、聡ちゃんの暖かさがずっとそばに居てくれいるから、ずっと前から聡ちゃんのこと知ってるみたい

 

だから20歳の誕生日も勝手に感慨深くなっちゃう

 

これも書きながら、泣きそう

 

私の見てきた、聡ちゃんの10代は決して花道ばかりじゃなかったって思ってたけど、他人の歩いてきた道をこっちが勝手に花道じゃなかったなんて言って、悲しむなんてお門違いよね

 

聡ちゃんはいつでも自分の、自分だけの花道を歩いてたんだよね

 

その花道、私にも歩かせてほしい

 

私は我儘だから、もう少し10代でいて欲しいなんて思ったりもしちゃったけど、大人になるということは美しくなること

 

大人になってより一層、美しくなっていく聡ちゃんを楽しみにしています

 

改めて、誕生日おめでとう、あなたを愛おしく思っています